« 結膜炎 | トップページ | アクリル »

しましまのねこ

Shimashimaneko































大変大変お久しぶりです。
ものすごく久方ぶりに描けました。
これはいつもでてくるうちの猫です。

一番太っちょだった頃です。6.3キロでした。
ちょっと太り過ぎと病院でも言われ、少しずつ
少しずつ餌を調整し5.8キロまで落としました。
最近また体重をはかってないのですがこの頃と
比べたら顔や顎周りは大分小さいので大丈夫と思いますcoldsweats01


にほんブログ村 イラストブログへ

« 結膜炎 | トップページ | アクリル »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いやぁ、あい変わらず毛具合が伝わってくるイイ絵ですね。ページを開いて上からスクロールしていくと、キュッと引き締まった顔が見えたと思いきや、だんだん見えてくるボテ腹にニヤッ(笑)ダイエット大変ですね。

しぽさんへ

 親馬鹿ですがボテ腹はそれはそれで
かわいいんですよね〜
 猫って顔の大きさあんまりかわらないのに
お腹だけはぽってりとしていっちゃうんですよ。
 だけど健康管理はしてあげないと。長生き
してほしいのでlovely

こんばんは~!^^
うをををお~っっっ!!!!!!!とうとう来ましたね!!^^
まさに憧れの絵の新作がやって来ましたね^^
今回も本当に見事ですね~!くろねこーぎさんの描く
動物の毛並み、最高です!!^^独特の流れがあり
これこそ、くろねこーぎさんにしか描けない世界観
だと 今回もつくづく思わされました^^
何だか、久々に見られた事がとても嬉しく思えてます^^
そして、絵が描けると言う心の余裕が生まれている
事にも嬉しさを感じています^^これからもお互い
そんな心の余裕が持てていたら良いですね^^
では、また来ます~!!^^それでは!!

masakazu**さんへ

つかの間の余裕の間に描きました〜coldsweats01
実は三週間くらい前から寝る前に
すこーしずつすこーしずつ描き進めてました。

この子のグレーと黄味の強い茶色の組み合わせの
色が上手く出せたかなと思っています。

皆さんに言われて私の毛並みの描き方は確かに
独特なのかも。。。と気づけました。

あっさり描いて綺麗に艶や光をいれて美しく、
無駄無く描かれる方もいますもんね。それも素敵ですが私の場合はこの描き方を素直に強みとしたいです。
皆さんのおかげですhappy01


こんにちは。
すごい存在感のある絵ですね!
随分体が大きいな~、と思ったら太ってた頃の
姿だったんですね(^^u)
それにしても、ほんとに名画だと思います。
さすがですね!

ちなみに、今回のURLは別のブログのアドレスです。
今ブログを3つやってまして、表と裏と、裏のウラで
使い分けています♪
良かったらまた覗いて見てくださいな☆

はるさんへ


wobblyす、すごいです!!
まめなんですね。
わたしなんてこんなかんじの更新度
なんで…coldsweats01
もっとまめに描けるといいんですが。。。
でもまた覗きにきてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結膜炎 | トップページ | アクリル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スイーツデコ参考本

無料ブログはココログ