« 花粉症 | トップページ | いつかの年賀状 »

近々?

花粉症も下火になり薬はもういらないかなと
思っていた今日この頃。たった今連続で
くしゃみ…マスクはしてませんがまだ薬は
手放せません。

それから大分ご無沙汰になっております絵ですが,
仕事が今ピークでちょっと忙しいのですが,
ひさびさに私にしては大物のA3サイズの絵happy01を描いています。

そして,忘れられているポストカード第3弾もようやく
完成を見ていますので近々アップしたいと思います
(いったい何時までかかってるんだdespair

では〜

ごめんなさい!訂正です A3→B4でした。
masakazu**さん、早速コメントくださってたのにごめんなさいm(__)m

« 花粉症 | トップページ | いつかの年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~^^
お~っ!!凄いお知らせ!!ですねー!!^^
ずいぶん大きな絵に挑戦されているのですね~
ビックリです!!ポストカードも楽しみです^^
それにしても、花粉症は辛そうですねー・・・
早く落ち着いてくれると良いですね^^;
それでは、また参ります~!!^^

masakazu**さんへ

大きさを間違えて投稿してしまいすみませんでした!
キリンの絵と同じでした。 
それでもこのサイズは久々なんであきれてらっしゃると思いますがどうぞ見てやってください

こんにちは。まだまだ花粉が飛んでるんですね、苦しさが分からなくてすいませ~ん(笑)(ガビョウのお返しbleah)絵の完成楽しみにしてますねhappy01

ポストカード、覚えてますよ!しっかりと(笑)
花粉症は頑張って乗り切って頂くとして、
いよいよ次の作品に入りましたね!
忙しい合間でも、描けるのは楽しいですね。
楽しみに待ってます。
(プレッシャー掛けるつもりじゃありません♪)

しぽさんへ

のんきなことをいってすいませんでしたcoldsweats01
あれから膿んだりしてないといいです
お大事にどうぞ

絵まっててくださいねhappy01
頑張ります

はるさんへ

なんとかこう描いております。
メインは実はほぼ終わりまして…
あとはちょいと広めな背景をどうしようかと
思案しつつ描いておりますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉症 | トップページ | いつかの年賀状 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スイーツデコ参考本

無料ブログはココログ