« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

年賀状2

年賀状2枚目です。もうお年玉当選番号も出てしまい,
年賀状の時期は過ぎてしまったのですが…やっと
描けた2枚目。

あともう一枚あるのに…遅くて申し訳ないデス。

Harinezuminennga2

年賀状

今月のはじめ同窓会がありました。

そこで,ついて早々に全員3枚ほど年賀はがきに
自分宛で住所と名前を書かされました。
何に使うのかさっぱりわからずにおりました。

すると最後に,集められた葉書がシャッフルされ,
書いた枚数分みんなが順番にその葉書を抜き取ることに
なりました。

そこに書かれたお年玉番号はその場で,くじとして
使われ,特別賞の人は次の幹事が景品でした(笑)

で,さらに今度は葉書の裏に書いている人宛に年賀状を
だしましょう!と。

そういうことでしたか…面白いこと考えるなあ。

なんて呑気なことを思いましたが,プリンターが無い。

だから今年はメールで年賀状を送ったのですが。
ということは手描きしかないじゃないですか!

悩みました。字だけってのもなんか寂しいし。
結局絵を描くことにしました。

ということでようやく一枚描き上げました。
あと二枚あります。

一応ハリネズミなんですが
Harinezuminennga

あけまして

あけましておめでとうございます☆
今年もよかったら見に来てください。
子年ということでカピバラを描いてみました。
フラッシュをたいてしまったのでちょっと
飛んでますが。いのししじゃないですよ^^;

Kapi

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スイーツデコ参考本

無料ブログはココログ