« 噛まれてから | トップページ | らくだ »

進まず

すっかりご無沙汰しております。
師走になりました。みなさんもどこか
追われているような感覚がおありでしょうか?

以前にも書きましたが,最近,忙しくて,こつこつ描き進めている物も
あるのですが,遅々として進まず。
このままでは,自分でもフラストレーションが
たまるので,これからはあまり形とか塗りの荒さとか
細かいことを気にせず,描きたいように描きなぐったような
私の中にとっては,時間を縮小した
(それでも場合によってトータル4時間くらいに
なっちゃうかも?でも,クロッキーなら20分くらいかな)
A4サイズくらいのスケッチというかメモというか
そんなものも描きつつのせていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします☆

« 噛まれてから | トップページ | らくだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。イケメンにひっかかれた・・・、おっと違った。ネコに噛まれた傷は、東京ラブストーリー・・・、じゃなくて完治しましたか?

くろねこーぎさんの作品、すごい楽しみに
しててもいいですか?
荒っぽく仕上げた絵というか、インスピレーション
だけで描いた様な絵って、伝わる物がダイレクトで
とても興味があります!
自分のスケッチも進んでいませんが、描きたいものが
山ほど溜まってきています(笑)

こんばんは~^^
そして、お帰りなさい~!!ぁはは^^
本当に久しぶりに感じますね~
まずはお元気になられた事を喜んでいます!
そうですね~ さすがに師走となってバタバタと
忙しさ、慌しさに追われています^^;;
また くろねこーぎさんの絵が見られたら
それはとても嬉しい事です!^^
今も くろねこーぎさんのキリンの絵はPCの
目の前に貼ってあって、ボクの尊敬する画家達の
作品と一緒になって光輝いていますよ!^^
いつ見ても感動させられています^^
また、簡単な絵でも そんなタッチを拝見させて
もらえたら嬉しいです^^では、また来ます~!

しぽさんへ

おかげさまで傷はよくなりましたよ^^

でも跡はしっかり残ってます^^;
でも憎めない…
かわいいんですよねえ…

はるさんへ

がっかりさせてしまうかも^^;
ごめんなさい
いつもじっくり描くので単に雑になったように
見えてしまうかもしれません。
忙しさで絵から離れてしまうのがちょっと
怖いのもあって,どんな形でも描けたらなと
思っています。
はるさんの作品も楽しみにしています。

masakazu**さんへ

気後れしちゃいますが,正直にうれしいです☆^^☆
簡単なものでも楽しんでもらえたらうれしいです。
最近は,モノクロが続いていて久々にカラーで
描きたくなりました。
時間を気にせずじっくり描くのは,楽しく疲れも
わすれてしまいますが,さすがに,
限られた時間で他のこともしなくてはならないとき
には,疲れもでてきてしまいます。
でも絵からはなれてしまわないようにしたいということで気をもう少し抜いてもいいから描こうとしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116346/9225339

この記事へのトラックバック一覧です: 進まず:

« 噛まれてから | トップページ | らくだ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スイーツデコ参考本

無料ブログはココログ