« 噛まれたっっっっ | トップページ | 進まず »

噛まれてから

約5日が経ちました。2、3日は赤くはれあがり、
腕を上げ下ろしするだけでもかなり痛かったのですが、
昨日、今日と薬が効いたのか大分腫れと痛みが引きました。
ただ、まだ腫れも痛みもまだ残っているし、薬もなくなったので
再び今日病院へ行ってきました。

通常の土曜日だと思ったのですが今日が文化の日、祝日だと
忘れていて受付で、休館ですとピシャッと言われました。
ただ、以前夜間で猫に噛まれて見てもらったというと救急外来で
見てもらえることになりました。

先生からは熱はなかったか聞かれました。
一度熱かな?と思って測ったがなかったと告げると、
これからは毎日一回は測ってもし熱が出たらすぐに来て下さい
と言われました。
どうやら、熱があったら今日は点滴をする予定だったようです。
腫れが引きぎみなので薬は効いているらしいということでもう
1日分の薬をもらって帰りました。

猫に噛まれるって肉体的にかなりのダメージを
くらうものだと痛感いたしました。

ところが、今日はそのせいで精神的に癒される
というとても複雑な1日でした。
というのも、実は先生が超イケメンだったのです(笑)
年は病院の先生としては若い32〜 3歳くらいで、細身,
髪は黒髪で顔はちいさく実に端正で整った顔立ち。
少々角張ったところが単なる甘い顔でなく
それが男らしさをだしている。
眉、二重の目はきりっとしているのに笑顔がやさしく
対応も柔らかで爽やか。

多分,誰がみても ああ かっこいいねといいそうな
感じです。

俳優さんが先生の役をやっているかのような感じでした。
うっとりさせられました。男の人にうっとりと見とれるって
あんまりないことです。

絶対少女漫画にでてる(笑)

夜間で見てもらった先生もワイルドなかんじで同じくらいの
歳のかたでやっぱりかっこよく、私としては病院でめずらしいな
と思ったんです。
私の中では,病院の先生歴=中年の方がばかりでしたから。
その時は彼も同行してくれていて一緒に見たのですが,
男がみてもかなりカッコいいと言ってたのです。
が、今日はその人を超えるイケメンぶりでした。
(うるさくてすいません(;^_^A)

 

と、こんな具合にまで回復してきましたので皆さん安心してください。

お騒がせいたしました。

« 噛まれたっっっっ | トップページ | 進まず »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!!^^
お~っ!男性の話が出来るほど精神的に安定して
来ているようなので まずは安心させて頂きました
^^ぁはは
しかし、猫に噛まれるって 今までそんなに怖い事
だとは思っていなかったのですが、その病院の対応
などを聞いていると かなり気を付けないといけない
事のようですね・・・。
こちらも これからは気を付けようと思います。
そうそう、思い出したのですが かなり前ですが
ボクは歯医者さんの助手の方に一目惚れしました^^;
でも、歯医者さんって 口を大きく開けたりしないと
いけないじゃないですか^^;;
やっぱり好きになった人の前で その行動はかなり
恥ずかしくて、結局他の歯医者さんに行くように
なってしまいました^^;;
くろねこーぎさんも 手の怪我の治療だから良かった
かも知れませんね^^なんか恥ずかしい治療だと
そんなイケメンじゃ いたたまれなくなりそうです
よね^^;;ぁはは

ケガの具合、回復して良かったですね。
病は気から、ですかね。
薬よりも、心のケアの上手い先生のお陰でしょうか(笑)

masakazu**さんへ

似たようなご経験があるんですね。
歯医者だと,よだれなんかも気になるかも(笑)
でもあちらは慣れっこで
気にしてないものだったりしますから
変えてしまったのはちょっともったいない気も
しちゃいますよね。

はるさんへ

病は気から・・・そうかも(笑)
心のケアもあってか,大分よくなりました。
本当にもう大丈夫そうです。
猫にも,少し触れるようになりましたし。
もちろん,腕は素手にしないように!
フリースとか厚手のものを着て!

こんにちは。回復にむかってるようで安心しました。でみ・・・治っても病院に通うようになっちゃダメですよぉ。

しぽさんへ

先生は非常勤らしいので,祝日の救急診療
でみてもらえるような病状じゃないと
会えません。なので,毎週猫に
噛まれて救急診療として見てもらうという
リスクは高すぎてできません(笑)

ドキッとしました。
噛まれた~~~~?!
うっ、大変だわって。
実際、大変でしたよね。
包帯を見て2度びっくりしましたから~

でも…よくよく読んでみると…あれ?
イケメン?
まぁ、良かったですね。
傷もだいぶ落ち着いてきたようですし。
熱も心配ですから油断しませんように!

私もイケメン先生だと良かったな~…とほほ

心配してくださってありがとうございます。
今は腫れは亡くなり,
傷も大分癒えてかさぶたになりました。
後は大分消えなそうですけどね^^;

リリィさんも噛まれたご経験がおありのようですね。

猫を撫でられるようになったものの私自身まだ
警戒心が抜けないのでどうしても距離間があります


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116346/8738228

この記事へのトラックバック一覧です: 噛まれてから:

« 噛まれたっっっっ | トップページ | 進まず »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スイーツデコ参考本

無料ブログはココログ