« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

噛まれてから

約5日が経ちました。2、3日は赤くはれあがり、
腕を上げ下ろしするだけでもかなり痛かったのですが、
昨日、今日と薬が効いたのか大分腫れと痛みが引きました。
ただ、まだ腫れも痛みもまだ残っているし、薬もなくなったので
再び今日病院へ行ってきました。

通常の土曜日だと思ったのですが今日が文化の日、祝日だと
忘れていて受付で、休館ですとピシャッと言われました。
ただ、以前夜間で猫に噛まれて見てもらったというと救急外来で
見てもらえることになりました。

先生からは熱はなかったか聞かれました。
一度熱かな?と思って測ったがなかったと告げると、
これからは毎日一回は測ってもし熱が出たらすぐに来て下さい
と言われました。
どうやら、熱があったら今日は点滴をする予定だったようです。
腫れが引きぎみなので薬は効いているらしいということでもう
1日分の薬をもらって帰りました。

猫に噛まれるって肉体的にかなりのダメージを
くらうものだと痛感いたしました。

ところが、今日はそのせいで精神的に癒される
というとても複雑な1日でした。
というのも、実は先生が超イケメンだったのです(笑)
年は病院の先生としては若い32〜 3歳くらいで、細身,
髪は黒髪で顔はちいさく実に端正で整った顔立ち。
少々角張ったところが単なる甘い顔でなく
それが男らしさをだしている。
眉、二重の目はきりっとしているのに笑顔がやさしく
対応も柔らかで爽やか。

多分,誰がみても ああ かっこいいねといいそうな
感じです。

俳優さんが先生の役をやっているかのような感じでした。
うっとりさせられました。男の人にうっとりと見とれるって
あんまりないことです。

絶対少女漫画にでてる(笑)

夜間で見てもらった先生もワイルドなかんじで同じくらいの
歳のかたでやっぱりかっこよく、私としては病院でめずらしいな
と思ったんです。
私の中では,病院の先生歴=中年の方がばかりでしたから。
その時は彼も同行してくれていて一緒に見たのですが,
男がみてもかなりカッコいいと言ってたのです。
が、今日はその人を超えるイケメンぶりでした。
(うるさくてすいません(;^_^A)

 

と、こんな具合にまで回復してきましたので皆さん安心してください。

お騒がせいたしました。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スイーツデコ参考本

無料ブログはココログ