« ジェイク・シマブクロ | トップページ | 卵1 »

ティッシュボックス

以前にも書きましたが,スケッチをやりはじめました。
ところが,スケッチしているとどうも
デッサンの必要性を感じ,なお且つやりたくなったので
今取り組んでいます。おそらくある程度取り組み,
また,色鉛筆を始めて,また,デッサンもやるというような
感じになりそう…。
そして,専門家の客観的な意見が
欲しかったので,とあるサイトに投稿して
アドバイスを頂いています。

練習を載せてもしょうがないのでは?とも
思いましたが,今月は,色鉛筆作品もなく,
ブログ更新が無いのは,良くないかと思い
デッサンも載せることにしました。

つまらないとは思いますが,
今後の作品にどう影響していくのか,見守って
頂けたらと思います。

これは,とりあえず初めて投稿するのに何が良いのか
わからず,よくある題材なのではないかと思い選びました。

独学にしては,力があるが,左奥の文字の歪みや,背景の塗りは
いらないなどの適切なご指摘を受けました。

Dessan

« ジェイク・シマブクロ | トップページ | 卵1 »

デッサン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。十分上手だと思うんですが見る人が見るとなにかしら指摘があるんですね。個人的には箱の立体感がいい感じで出てて上手だと思います。

こんばんは~!!^^
お~っっ!!!凄いですよ~!!驚いて見ています!!
緻密で 今にも1枚取ってしまいそうなほどリアルな出来栄え
ですよね~!^^デッサンを見るの ボクは大好きなので
見ているとウルウル来てしまうほどです^^;
とても前向きに批評なども受けながら努力されているの
ですね。凄いなぁ・・・ボクも見習わなきゃ^^;

しぽさんへ
 箱の立体感は,基本なのでそれが現れていて
良かったです。でもまだまだなんですよ〜。
現在あるものと格闘中なんです。書き直すこと
4回。でも,それだけひとつひとつ克服していけば
…がんばります。

masakazu**さんへ
 デッサン楽しんでいただけて良かったです。
これは,まだ見られるものだと思いますが…
今あるものと格闘しています。とりあえずの
OKがでるまで頑張ろうとおもいます。だけど,
楽しくなくなって嫌いになったら意味が無いし,
そのあたりのバランスを上手くとっていきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116346/7627551

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュボックス:

« ジェイク・シマブクロ | トップページ | 卵1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スイーツデコ参考本

無料ブログはココログ