« 大泉洋のオーラ | トップページ | 大泉洋のオーラ2 »

まだ,のら猫

最近,かわいらしい猫さんが現れていたので
その子を見るのが楽しみでした。
猫一倍大きな目がたまらなく可愛いのです。
でも,野良猫らしく,とても警戒心の
強い猫でした。

しかし,しばらく見なくなり,寂しさを感じて
いました。その後,似たような猫が赤い首輪を
しているのを見掛けたので
とうとう飼い猫になっちゃったかあ…かわいいしな…
飼い猫になってちゃんと御飯をもらえるほうがいいよな。。
と喜び半分寂しさ半分の複雑な気持ちでいました。

ところが,再びひょっこり現れたのです。

首輪は,しておらず,どうやら見間違いだったようです。

やっぱりとても嬉しくなりました。
いつも,会える訳ではありませんが,その子に
会えるか毎日楽しみです。

すっかり,その子にハマってしまっています。

大きな目をつむってしまっていますが,この子です↓
Photoneko

« 大泉洋のオーラ | トップページ | 大泉洋のオーラ2 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
へぇ~^^いい出逢いですね~
猫は道を歩いていれば けっこう目にするけど
そんなふうに心を惹かれる猫に逢えるのは
なかなか無いでしょうねー^^
確かに この子は性格の良さそうな顔立ちを
してますね^^
思わず写真を撮ってしまった気持ちも分かります^^
今以上にコミュニケーションが取れる関係になれると
よいですねぇ^^

こんにちは。「耳をすませば」みたいだ。ネコに導かれて新たな世界をみつけれればいいですね。

いや~~、かわいい子ですね~
わかります、わかります。
どうしても気になっちゃいますよね。
姿が見えなくなると探しちゃったりして(^^)
また会えるといいですね♪
その後の様子も教えてくださいね。

masakazuさんへ
 ふふふ^_^ちょっとずつ交流を深めていき
 ますよ☆

しぽさんへ
 この子といると,本当にどこか導かれた
 ように,楽しいですよ*^^*

リリィさんへ
 そうなんですよ〜。探しちゃうんです。
 当てが外れていつもやってきそうな時間に
こなかったりするとがっかりしたり(笑

みなさんへ
 こんど,まんまるの可愛い目がしっかり
 あいた写真が撮れたら載せますよ〜
 今日は,会えたので頑張って写真を試み
 ましたが,フラッシュで目を閉じちゃうんです。
 最近は,いつも日が落ちたあとに会うので
 せめて夕暮れ前にまた会えたらなあと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116346/6787878

この記事へのトラックバック一覧です: まだ,のら猫:

« 大泉洋のオーラ | トップページ | 大泉洋のオーラ2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スイーツデコ参考本

無料ブログはココログ