« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

プレーリードッグ

何を描こうと考えていたらあっという間に
月末になっちゃいました(-。-;)
ようやく新作アップです。先日,近くの動物園に行く機会
に恵まれたので何を描こうとしばらく悩まずにすみそうです☆
写真を参考にしますがなるべく自分で観たものを描きたいですね。
自分で感じた印象は絵に影響します。

Pureri_2

にほんブログ村 イラストブログへ

大吉3

どうでしょうおみくじまたまた大吉が出たので。おみくじの話以外に
築地に行った話や東京都美術館のオルセー展にいった話もあるのですが。
とりあえず。

☆大吉☆

本日は晴天なり。雲ひとつなく澄み渡る空。迷う事などひとつも
なし。たいへんよろし。文句なし。

願望 高望みも叶う。
待人 来まくる。
失物 出まくる。
旅行 東西南北いずれも良し。
仕事 迷わず進め。
金運 ひとりバブル。
学問 冴える頭脳。
恋愛 迷わず当たれ。
転居 費用が安く上がる。
出産 大安産。
病気 心配いらぬ。

以上こんな感じ。


« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スイーツデコ参考本

無料ブログはココログ