« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

紺のコートを着た女の子

これもファッション雑誌から。洋服の塗りも少しなれたけどまだまだ。
タッチが汚くみえないようについ力が入ってしまうので気をつけて塗らないと。
クラシカルなスタイルで,髪型のせいもあるかもしれないけどちょっと老けた印象になってしまった。

Girl2

マリーアントワネット

マリーアントワネットを観てきました☆
とにかく色彩の美しさにずっと見とれていました。
ため息物でした。
ドレスや靴,家具とにかく惚れ惚れしました。
キルスティン・ダンストの仕草もかわいく,それらが,そんな
彼女の肌の色の白さに生える生える☆
綺麗でした☆
私は中でもブルーが好きでした。
それと,イングリッシュガーデンを見に行きたくなりました。



自転車に乗る女の子

ファッション雑誌に載っていた外人の女の子です。
課題がいろいろ残る絵になりました。

例えば向かって左肩の位置が少し下がりすぎました。もう少しあがった方が
向かって左足にもっと重心がかかったように見えたのに。

それから洋服の塗り。しわとかもっと上手く表現したいです。

その他いろいろ。

Girl

みすたさん

ミスターこと鈴井貴之さんを描いたイラストです。

ブレイクタイムということで。普段動物を描いてますが
久々に人も描こうと思ってきまぐれで描いてみました。

難しいよ。やっぱり人間は!髪の毛も上手くいかないし。

あまりこすったりしてないのでタッチが残ってます。
PCで見るとよりはっきりして見えます。なのに唇だけつやつやで
ちょっとギャップがあるかも…。今度また誰か描いてみようかな。

でもきまぐれなのでいつになるかはわかりませんが。

Misuta

犬2

もうひとつわんこです。カメラに近づきすぎてます。
Koro2_1

猫に続いて犬です☆目がかわいいわんこでした。
Koro

彼の家の猫さんです。可愛い写真があったので描きました。
もうちょっと描き込んでもよかったかな。
Runa

旭山動物園のペンギン2

旭山動物園シリーズ☆今度は集団で。
Pengin3_1

小吉

今年最初のどうでしょうおみくじ。

大吉とはいきませんでしたが、小吉のわりにとてもよい内容でした。

☆小吉☆

家から駅までの道で20人の年寄りに挨拶をすると3年長生きをする。

願望 やがて叶う

待人 デパートの中にいる

失物 全て家の中にある

旅行 晴れた日に家を出ればよし

仕事 こつこつやればよし

金運 3億円拾う

学問 学年トップになる

恋愛 些細なことから喧嘩になり悲しむ

転居 リンデンの木の傍になら直ぐ越せ

出産 あなたなら安産

病気 明後日に治る

元旦

あけましておめでとうございます☆

今年、私にとっても皆さんにとっても本当に良い年になりますように☆

今年も笑顔でどうぞ宜しくお願いいたします☆

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スイーツデコ参考本

無料ブログはココログ