« 旭山動物園の孔雀2 | トップページ | 大晦日 »

大吉2

やったね☆また出ました。どうでしょうおみくじ。今度はこんな感じ。

☆大吉☆

やったな!あんた運がいいね!心配すんな
全部うまく行くぞ!だって「大吉」なんだもん。
やったなぁ!

願望 もちろん叶うさ。なんだって叶うぞ。
待人 もう誰だって現れるぞ。逆に忙しいぞ。今日は。
失物 出るって。バンッバンッ出てくるって。やったなオイ!
旅行 行け。行っとけ。いいことあるぞ!やったなオイ!
仕事 やったな。全部うまくいくぞ。ヨッ!エリート!
金運 儲かるったらないんじゃない?だって「大吉」だもん。
学問 はい。100点。ハイ,合格!
争事 争うなって。どーせ勝つんだから。
恋愛 やったなオイ!うらやましいぞコノヤロー!
転居 引っ越しとけ!いいから荷物まとめて引っ越せ!
出産 大安産です!もう全てあなたの意のままに!
病気 やりました!なんも心配なし!
縁談 なんぼでもまとまりますよ。もう選び放題!ニクイね!

« 旭山動物園の孔雀2 | トップページ | 大晦日 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116346/4734390

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉2:

« 旭山動物園の孔雀2 | トップページ | 大晦日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スイーツデコ参考本

無料ブログはココログ