« 北海道旅行☆平岸高台公園 | トップページ | 旭山動物園の白熊 »

水曜どうでしょう小祭り☆in渋谷

Namahage 行ってきました!!
「どうでしょう小祭り」へ。

正直,驚きました!!混むといっても列は,せいぜいパルコの建物周辺くらいまでだろうと思っていたのですが,係員の方の案内に従っていくと,9時50分に到着した時点で最後尾は,すでにNHK前までに達していました。

待つ事約4時間,ようやく中に入れたときには,午後2時近く。 Komaturi
おなかも減ったし疲れもピークに達していたそのとき,待ったかいが
ありました!!なんとうれしーさんと藤村さんが現れたのです。

「小銭用意したかー」Hujimurad
「奥さん〜」

ああ,この声は,確かに藤村さんです。その藤村さんがちょうど私の目の前に。
握手をしてもらい,手が震えました。HTB裏,平岸高台公園に行っても会えなかったのに,ここ東京でお会いできるなんて。いつも会場におられる訳ではないそうなのでとってもラッキーでした。

« 北海道旅行☆平岸高台公園 | トップページ | 旭山動物園の白熊 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「小祭り」行って来たのですね☆
それにしてもホント凄い人で驚きです!
4時間待ちご苦労様です。藤P、うれしーに会えたのですね!しかも握手うらやまし~藤P姿見れてうれしいです。
私は平日に出陣しようと思ってますが、こんなに待つとは…

コメントありがとうございます。平日でも混むかもしれないので飲み物,食べ物,暇つぶしグッズは必須ですよ!整理券が早めに配られて待ち時間が少なくなると良いですね。気をつけていってきてくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116346/3627412

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう小祭り☆in渋谷:

« 北海道旅行☆平岸高台公園 | トップページ | 旭山動物園の白熊 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スイーツデコ参考本

無料ブログはココログ