« パキラを描いた | トップページ | まりも »

2006年W杯終了!

優勝したのは、イタリアでした!
今年の私は、恒様効果もあり、以前のW杯より
他国の試合も見たりして興味が湧きました。

携帯を最新機種N902ISにしたのですが、待ち受け画面は
4カットに分割できるので4種類の宮本写真が貼り付けられ、
未だ彼が支配しています。

昨日の決勝戦はジダンのPKを見届けてから・・・・・。
はっきりいって爆睡してしまい、最後イタリアの表彰式で目覚め
結果をしりました。

だから、ジダンの退場!?って何かわけがわからなかったのですが
ニュースみるなり、頭突き!?なんで?とわけがわからず、
そんな最後ってあるのかなあと思ってしまったのです。

最後といえば中田の引退
恒さんも驚いていたけれど、29歳って今年26歳の私と3歳しか違わない。
まだ、これからの私にとって、すでにことを一つなしとげてしまった彼との
差を考え、すごいなぁと思ったし、私って一体・・。と、少しへこみました。
だけど、比べてもしかたないと思った。TVで爆笑問題が「29歳って俺たち
やっとお笑いトーナメントとか勝ち抜けるようになって掛け持ちバイトを
辞められた時期だったから、まだまだこれからって感じだった。」
と言っていた。人それぞれですよね。

だけど、私も29歳、あと3年後には、せめて小さなことでも良いので
自分の作成したもので稼ぎはじめていたいなあと思うので
した

« パキラを描いた | トップページ | まりも »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パキラを描いた | トップページ | まりも »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スイーツデコ参考本

無料ブログはココログ