« 心無い人達(-_-+) | トップページ | 水彩色鉛筆 白熊 »

風邪↓

久々に風邪を引きました。

元気だったのに朝めざめると咽喉が痛い

物を飲んでも痛いくらい。

そして、夕方早めに病院へ。

咽喉のはれ方がひどいので抗生物質と抗菌剤、頓服をもらった。
そして、すぐに帰って一回、また寝る前にも一回飲んで!!
でないと直らないって言われました。

のち、口を閉じたままでも咽喉の晴れが痛み、節々も痛み出した。
やはり、帰ってからの一回ではよくならなそうなぐらい、久々に高熱。
38度5分。
頓服にもお世話になって、翌朝までに汗びっしょり。
だけど、咽喉の腫れはなかなか引きません。病院で漢方じゃなおらない
っていわれたけど、抗生物質と頓服もらっといてよかった~。

もっとひどいめにあったかも。

昔から咽喉をやられると高熱をだしちゃうんだよな。

直ってきたからあと二日くらいたてば大丈夫そうだ。


« 心無い人達(-_-+) | トップページ | 水彩色鉛筆 白熊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心無い人達(-_-+) | トップページ | 水彩色鉛筆 白熊 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スイーツデコ参考本

無料ブログはココログ