コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://neco-rgi.cocolog-nifty.com/

1行紹介

きままに楽しく夢中になることをしましょう☆

自己紹介文

1980年生まれ 

麻やレースなども組み合わせた半立体的なものが作りたいと思ってます。と言っていたのですが,もっぱら水彩色鉛筆画ばかり描いています。

水彩色鉛筆画は,絵を描きたくなったときに,たまたま持っていた手軽な画材だったので使い始めました。

パステルやアクリル絵の具も始めました。

道具にこだわらず気になったものでいろいろと創作していきたいと思っています。

絵画は,基本的に独学で,本などを参考にしながら描いています。

最近は、スイーツデコと出会って樹脂粘土を知り立体に興す楽しさも知りました。

※注:私の作品には,著作権が発生しています。。
あと,写真もね。よろしくお願いします。

興味のあること

絵を描くこと, ☆気になる作家(いわぶちさちこ、秋草愛) ☆好きな人たち(Mr.Children,大泉洋)